8/23 最後の最後に☆

日が暮れるのが早くなってきたなぁ~と感じます。
園田競馬場で、ビールとおつまみを食べながら競馬を楽しんでおられる方が増えました。
今日のゲストは 、野球評論家の岩瀬仁紀さん
予想・解説担当は、サンケイスポーツの門田光生記者
そして、SKNフラッシュ8 担当は、金子若菜さんです
                                                                                      園田競馬場は、前が決まると聞いて来られた岩瀬さん
でも今日は、各レース差しが決まっていて、少し困惑気味です
そんな10レースの予想、全員2番本命で、岩瀬さん西村さんは3連複
門田記者、金子さんは馬連勝負です!
ところが、本命は3着争いに・・・頭の上げ下げで、2か4かということになり・・・
結果は、4で確定⤵ (>_<)全員的中なしでがっかりの結果となりました
                                                                     
続いての11レース
岩瀬さんの馬券の買い方は、1頭穴目を入れて買うことだそうです
そういった馬を入れつつ、ここも3連複で勝負
西村さんは10番が来そう!と自信満々に3連単で勝負します・・・ところが・・・
10番は、発走後に落馬。波乱の結果に。当然、全員的中無しということになりました
                                                                                                                                                           
しかし、最終12レース
差しが決まる今日のレースですが、このまま自分の予想を信じると、岩瀬さんは3連複勝負
西村さん、門田記者も3連複で!金子さんは、枠複です
結果は見事全員的中☆☆☆☆
やっぱり、クローザーですね⚾
最後の最後に、やってくれました~(^^♪
来週のゲストは、タレントの 髙木美桜さんです
お楽しみに!