6/28 馬娘コラボで盛り上がる園田競馬場!

今日の園田競馬場はあいにくの雨☔
それでも ウマ娘コラボで、多くの来場者で賑わっています!
ゲストに、お笑い芸人 たらちねの草山公汰さん・SAITAさん
予想・解説担当にはデイリースポーツの中山伸治記者です

10レース、草山さんは頭が良いので、作戦を練って頑張ります!
一方、競馬をよく知るSAITAさんは、馬単表裏作戦で対抗します♪
西村さんは3連複。中山記者は3連単で それぞれ勝負します
結果は、SAITAさんの作戦大成功☆☆☆
90倍超えの的中はお見事でした!(^^)!

この調子で、11レース
ウマ娘✕その金ナイター☆♪特別記念B2の1400m戦です 
3年連続 その金ナイターに出演していただいている たらちねのお二人は
去年を超える馬券プレゼントしたいところ
全員3連単で勝負します
しかも、9番が頭で来れば誰かが喜べるという期待が膨らむ中、
結果は全員ハズレ⤵ オーノー(*_*)

先ほどのメインレースで力が入りすぎ、力が抜けたという西村さん
ここは吉村騎手がやってくれそうな予感ということで、馬連&ワイドで勝負!
結果は、、、「ボクのワイド当たっただけ」とポツリと一言

ラストには中山記者も注目の「DASH PAY MAN」も登場し
ウマ娘コラボもあり、今日は最後まで賑やかな一日でした

来週のゲストは、野球評論家の 関本賢太郎さんです
お楽しみに♪