6/21 気持ちをプラスにしたい

ようやく近畿地方が梅雨入り。午前中は雨でしたが、昼からは雨は止んでいます
気候もややカラッとしている園田競馬場
ゲストは、とっても明るいアニソンシンガーの 亜咲花(あさか)さん                                                                                                                                                                  予想・解説担当は、スポーツ報知の 蔵田成樹記者
そして番組アシスタントは、SKNフラッシュ8 彩月真穂さんです

まずは10レース。馬の成長が著しく難しいCクラスのレースです
本当にアニソンシンガーですか?という予想で、驚かせてくれる
亜咲花さんは競馬歴3年目です(^O^) 馬連フォーメーションで勝負します!                                                                    西村さんは1番「アンミノレモン」に期待。3連複1頭軸で勝負☆
そんな10レースの結果は・・・全員ハズレ!

気を取り直しての11レース
亜咲花さん、蔵田記者、彩月さんは9番「ナリタシン」が本命◎
西村さんは2番推しで、3連複2頭軸で勝負します
プレゼント馬券成るか!ナリタシンは、速い足を見せ、外から大まくり!
結果、見事的中したのは、蔵田記者
馬単で的中し、プレゼント馬券を達成してくれました♪

最終12レースは、西村さんが好きな820m戦   
ファンの方にモモと水ナスを頂き、気持ちもプラスになっています
ここで、当てて もっと気持ちをプラスにしたいところ!(^^)!
結果は1.2.3の3連単ボックスで予想の彩月さんが、見事的中しました☆
西村さんの気持ちはプラスにはなりませんでした⤵
来週のゲストは、たらちねのSAITAさんと草山公汰さんです
お楽しみに!