6/14 タテ目も押さえていいですか?

梅雨は未だ来ず、良いお天気です
気温は35℃超えで、気温も競馬も熱い今夜のその金ナイター!
ゲストに競馬エイト・トラックマンの増井辰之輔さん
予想・解説担当は、日刊スポーツの松本健史記者
そして番組アシスタントは、SKNフラッシュ8・リーダーの海江田麻貴さんです

早速の10レース。フクコロで2連勝中の増井さんは馬連で勝負
全員本命は7番。西村さんは7番から5番9番を絡めた馬連で予想・・・
ところが、タテ目のオッズを見るや否や、「タテ目も押さえていいですか~」と
5-9も押さえてみることに。結果は、それが的中☆
やらしい買い方でも的中には違いなく、満足気です!(^^)!

肝心なのは、メインレースです。プレゼント馬券ゲットとなるか!!
西村さんは、フクコロで生き残った600円で、3連単の軸1頭ながしの6点勝負♪
夢を見ることが出来る馬券でした、、、が、結果は大波乱~
全員ハズレ~プレゼント馬券は獲得できませんでした⤵

最終12レース、出演者みんな落ち込む中、ラストこそ当てたいところ
今期的中の無い海江田さんは、「もう万馬券を狙うしかない!」と意気込みます
増井さんも10・11レースと不調でしたので、ここは当てたい
西村さん松本記者は、馬連。西村さんは3連単BOXも予想しました
結果、見事的中は、西村さんと松本記者☆☆
今日は、10・12レースと的中し、笑顔が絶えない西村さんでした(^O^)
来週のゲストは、アニソンシンガー・馬券師の亜咲花さんです
お楽しみに!