5/17 やってきました!準レギュラー

今シーズン2回目の放送です
ゲストにお笑いタレント、「ヤルキ ゲンキ モリワキ」の森脇健児さん
予想・解説担当は、スポーツ報知の蔵田成樹記者                                                                             番組アシスタントは、SKNフラッシュ8 海江田麻貴さんです

今日は良馬場!「ぶっとび水曜日」で、ついにレギュラーを獲得した森脇さん
乗りに乗っています。的中成るか☆    
10レース予想は、全員3を絡めての予想で、結果は・・・
見事全員的中☆☆☆やりました~

11レースは、「さつき特別」                                                                                                                    森脇さんは、盛本厩舎に注目。2頭出場の場合はどちらかの馬が来る!                                                                  と予想。予想した馬のオッズが300倍とわかり、「スガちゃ~ん!」と
スタッフを呼び、すかさず馬券を購入
しかし、的中したのは蔵田記者
見事馬単でのプレゼント馬券を成功いたしました!

最終12レースもオッズを見て、「スガちゃ~ん!」と叫ぶが、その場に居らず
マネージャーに馬券を買って来てもらうことに
そのマネージャーは、間違って馬単を購入(笑)的中成らずでした(>_<)
ドタバタ劇のその金ナイターでした。あ~面白かった♪
来週のゲストは、SKE48の 熊崎晴香さんです。お楽しみに