8/9 14日から復帰の小牧太騎手

園田競馬場のステージイベントでは、とろサーモンの久保田さんが登場するなど
競馬とイベントを楽しみに、家族連れなど多くの来場者で賑わっています!
今夜のゲストは、JRAから兵庫競馬へ、来週14日から復帰する
56歳 騎手の小牧太さん
予想・解説担当は、競馬ブックの 北防敦記者
そして、SKNフラッシュ8 担当は、彩月真穂 さんです

フクコロから2連勝中、3連勝を狙う西村さんは3連複で勝負!
北防記者は、馬単2点と複勝を1点で勝負へいくも、西村さんから
「ワイドもええんちゃいます?」という誘惑の声が。でも言うことは聞きません
彩月さんは3連単担当です
結果は、西村さんのみが的中☆うまいこといった!と満足気です

続いての11レースの前に、小牧さんに2008年の桜花賞
2009年に騎乗した馬「ワーキングウーマン」などのお話
思い出に残った馬は、「シルポート」。スタートがものすごく速かった♪という話も聞き
いざ予想に。北防記者と西村さんは そろって3連複で勝負します!
ところが、結果は的中無し⤵ プレゼント馬券達成とはなりませんでした

最終12レースは、馬複勝負の北防記者、3連複勝負の西村さん揃って的中🎵
出来れば、前のレースでプレゼント馬券をゲットして欲しかった~ 
でも小牧太騎手の話もたっぷり聞けて、楽しい1日でした
最後に、騎手復帰には「体調の管理が大事。楽しく自分の競馬をしていく」と
お話されていました。14日からの復帰戦 ぜひ小牧太騎手を応援しましょう☆

来週のゲストは、落語家の 桂吉弥さん、桂紅雀さんです
おたのしみに!