第234回 7月22日放送分 「認知症最新情報」UP!

今回のテーマは 「認知症最新情報」!
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

もう一度聞きたい方はこちらをクリック!

番組ホームページはこちら!

今回のテーマは「認知症」です。
ゲストは豊泉家グループのほうせんか病院 北大阪ほうせんか病院 副理事長 樋口昌克さんでした
豊泉家グループは病院だけでなく、高齢者の介護施設なども運営している高齢者ケアの最先端を走っておられます
そんな樋口さんに認知症の現場や最新検査などたくさん教えていただきました

てっちゃん先生のフリップ川柳はこちら!

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「ラスト・イチダイ学長奮闘記」を
プレゼントします!
健康にまつわる川柳やお便り お待ちしています。

番組へのメッセージ 健康川柳もこちらから!!

次回7/29は「てっちゃん先生のお仕事」です! ぜひお聞きください!