7/5 代打の神様は必死のパッチ! 

今日は暑いです🌞
全国各地で37℃を超える中、豊中周辺も35℃を超える暑さとなっています
暑さを吹き飛ばすくらいのクリーンヒットを放ちたい⚾
今日のその金は
ゲストに、野球評論家の 関本賢太郎さん
予想・解説担当にはサンケイスポーツの門田光生記者
そして、番組アシスタントは、SKNフラッシュ8メンバー春名凛和さんです

狩野さんの襷を見て、闘志を燃やす関本さん
フクコロで2連勝した勢いで、まずは10レースも当てたいところ
「今日はアレていますね。アレですね。アレ!」と、調子もよさそうです
まずはバットを短く持って、ワイドで勝負!
西村さんは、馬単の表裏。門田さんは、馬連ボックス
そして、今日は涼し気な浴衣で登場の春名さんは複勝担当です
結果は、アレでした。アレの中、春名さんのみが的中となりました

11レースは、必死のパッチで当てにいきます!
パドックでは、飛び跳ねる感じの方が良い馬に感じる、という関本さん
パドックの馬を入念にチェックします。2番のカレーパンが気になる様子
なぜかというと、カレーパン美味しいから好きなんだそうです☆
春名さん以外は、みなさん3連単で予想しましたが、結果は・・・
波乱!アレです!全員的中なしという結果に(>_<)

「最終レースはバットを長く持って、一発逆転を狙います!」という関本さん
馬連ボックスで予想!結果は全員的中となりました☆☆☆☆
関本さんは今回、3勝2敗!お見事でした
またお越しください~

来週のゲストは、タレントの 天童なこ さんです。
お楽しみに。