10/18 声が枯れるほど、オシイッ!

放送が始まる7時。外はすっかり暗くなり、ナイター気分も盛り上がります(^^♪
今日のそのきんは
ゲストに、競馬エイト トラックマンの津田照之さん
予想・解説担当には、競馬ブックの北防敦記者
番組アシスタントは、SKNスラッシュ8杉本奏さんです

後ろの襷が掛かった錚々たるメンバーを見て、気合が入る津田さん
10レースは、馬連とワイド勝負でまずは当てたいところ
西村さんは3連複、北防記者は馬連と単勝で勝負!
杉本さんの担当は、枠複です。結果は枠連の杉本さんのみが的中☆
まずまずのスタートです

メインの11レースは、重賞です!
パドックをじっくり見て、3番に決めた津田さん
馬連とワイドで勝負します。プレゼント馬券の達成成るか!!
北防記者も同じく馬連で。西村さんは1200円の軍資金で買うのか?
なんと、3着固定の3連単軸1頭ながしで勝負です。80万馬券の可能性もありで夢が膨らみます
しかし、その願いが叶わないのがその金ナイター( ゚Д゚)声が枯れるほどの絶叫です
結果は、西村さんの3着予想の「ヒメツルイチモンジ」が4着に!
でも、ご安心を!しっかりと津田さん、北防記者は的中☆☆
見事プレゼント馬券を達成してくださいました☆
杉本さんも2連勝です

最終12レースは、急遽 北防記者が取材に行って、帰ってきて息切れしながらの予想です
馬単・馬複・枠複・3連複など、全員式別はバラバラです
レース結果は、西村さん以外が見事的中し、杉本さんは3連勝☆☆☆
津田さん、北防記者は2連勝となりました~
西村さんの名言「1、2、4着 明るく行こう」が飛び出して、終了となりました

来週は いよいよ今期最終回。ゲストは、お笑いタレントの森脇健児さんです
お楽しみに!