5/31 切れ味悪い状態が・・・

日中から夜にかけて、心地よい風が流れて気持ちいい 園田競馬場
スーツ姿の西村さん。この季節は、毎年スーツ姿が多い感じがいたします                                                                                            今日のゲストは、競馬専門紙「優馬」トラックマンの田崎泰さん
予想・解説担当は、スポーツニッポンの桑原勲記者
そして、SKNフラッシュ8 担当は吉沢咲那さんです

最近、10レースで出鼻をくじかれているので、ここは当てたい!
西村さん、田崎さんは馬連。桑原さんは3連単。吉沢さんの担当は3連複で
全員当たりそうな感じ♪・・・が、結果は、全員はずれ~(>_<)
大荒れのレースとなりました

続いての11レース。フクコロで自腹2000円を支払い、軍資金4300円を手にして
勝負するのは、田崎さん。プレゼント馬券なるか!
4人全員、本命は「11番バウチェイサー」期待がかかります
ところが、1着に入ったのは、「2番トウケイタンホイザ」
吉沢さんは的中しましたが、プレゼント馬券は成らずでした

ここまで切れ味悪く、臨む最終レースは、ツツジ賞。
切れ味悪い中でも、田崎さんは流石です
最後は馬連で的中して締めくくってくれました☆
吉沢さんも的中し、西村さん桑原さんは仲良く、的中無しという結果となりました                                                                           来週のゲストは、OBCドラマティック競馬実況アナウンサーの 濱野圭司さんです
お楽しみに!!