5/24 熊さん予想、どうなるか!?

園田競馬場は西風が吹き、23℃と過ごしやすくちょうど良い気候
今夜のゲストは、SKE48の熊崎晴香さん
予想・解説担当に、園田競馬歴37年。大阪スポーツの瀬藤治人記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8の彩月真穂さんです

フクコロを2連勝し、この調子で当てていきたい熊崎さん
10レースを3連複で勝負
3連単担当の彩月さんは、「まだ当てていないので、当てたいです!」と気合充分
レース前、西村さんは、「全員当たる」と自信満々でしたが、結果は全員ハズレ~
当たると思う時には、よくあるパターンとなりました( ノД`)シクシク…

気を取り直して当たり馬券が欲しい11レースは、大阪スポーツ賞
縁を感じて、「ノルカソルカ」に期待の熊崎さんは単勝・複勝で
瀬藤さんは社盃で負けるわけにはいかないと、馬連で勝負します                                                                                                   結果、瀬藤さんが見事的中☆☆ 馬券プレゼントとなりました!

12レースを前に、突然園田競馬場のうどんの話に
西村さんがおすすめの「昆布うどん」
熊崎さんも食べたそうで、「美味しい!」と感想を
瀬藤さんは「わかめそばが美味しいですよ」と、教えて下さいました
園田競馬場には美味しいお店がたくさん出店しています
みなさんもお腹を空かしてお越しください~(^O^)                                                                                 
そんな最終レースの結果は大波乱で、的中無しで終了となりました

来週のゲストは競馬専門紙「優馬」トラックマンの田崎 泰さんです
お楽しみに!