◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年8月10日 - 8:08 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナーです☆

さて先週の答え合わせをしましょう!

先週、長利さんが予想した数字は、

「 12 13 14 20 27 」でした。

そして中西さんは「 29 」、

武田さんは「 32 」でしたが結果は・・・

結果本数字「 02 04 07 10 12 29 34 」
ボーナス数字「 01 21 」

長利さんが予想した「 12 」と中西さんが予想した「 29 」が

本数字で的中しました!

先週のゲストがダンスミュージシャンのD_29さんだったので

選んだ「 29 」ですがまさか本当に入るとは・・!

みなさんの予想した7つの数字はどうでしたか?

来週もどうぞお楽しみに♪

~今夜のオンエア曲~
♪ かき氷は宇治金時/とんねるず
♪ SSW/コレサワ
♪ Complication Shakedown/佐野元春
♪ 硝子のレプリカント/早瀬優香子
♪ 恋ごよみ/工藤あやの