◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年12月14日 - 8:06 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナーです!

先週の答え合わせです!

先週の長利さんの予想数字が「 18 20 21 25 36 」、

中西さんの予想数字が「 32 」、武田さんが「 10 」を予想!

結果は、本数字が「 01 05 13 17 31 32 35 」、

ボーナス数字が「 19 」、「 24 」でした!

中西さんの「 32 」のみが本数字で的中しました!

来週もお楽しみに☆

~今夜のオンエア曲~
1. 遠い空の下で / 村上ショージ
2. ぼーいふれんど / グッバイフジヤマ
3. 四畳半の蝉 / あさみ ちゆき

◆スパイシーゲスト◆ ☆村上ショージさん☆

- 8:00 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今夜のスパイシーゲストは、村上ショージさんです!

コーナーが始まった瞬間、早速

「ドゥーン!」のギャグ披露してくださいました!

ショージさんは芸歴40年以上ですが、

ショージさん作詞作曲の「遠い空の下で」という歌が

先月リリースされました!

2016年12月、芸歴40周年を記念して、ビートたけしさんの

名曲「浅草キッド」をカヴァーし

CDデビューを果たしたショージさん。

この『遠い空の下で』は自身初の作詞作曲のデモトラックとして

CD「浅草キッド」にアカペラで収録されていました。

知人の作曲家・安達広之さんが音をつけ、

歌詞やメロディーを1年かけて

改めて作り直した渾身の楽曲ですよ~!

iTunes、レコチョクほかで配信中です。

詳しくは、よしもとミュージックエンタテイメントの公式サイト で

ご確認ください。

今夜のスパイシーゲストは、村上ショージさんでした!

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年12月7日 - 7:58 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナーです!

さて先週の長利さんの予想数字は「 04 13 14 24 33 」、

中西さんは「 30 」、武田さんは「 19 」を予想しました!

結果は、本数字「 05 11 12 19 21 26 28 」

ボーナス数字は「 04 20 」でした!

武田さんの「 19 」が本数字、

長利さんの「 04 」がボーナス数字で的中しました!

来週もお楽しみに~☆

~今夜のオンエア曲~
1. ぼーいふれんど / グッバイフジヤマ
2. 散り紅葉 / 早浪 美加

◆スパイシーゲスト◆ ☆酒井藍さん☆

- 7:49 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今週のスパイシーゲストは、吉本新喜劇座長の 酒井藍さん です!

酒井さんは今年の7月に

“初の女性座長” として座長に就任されました!

就任からずーっとお忙しい毎日を送ってこられて

ようやくスパメンのゲストにも出て頂けました・・・!

他の座長さんからは座長になるとご飯食べる暇もないぞ、と

言われたそうですが、全然体重は落ちてないそうです☆

変わらない酒井さんにちょっと安心しました!(笑)

さてそんな酒井さんが座長に就任された吉本新喜劇ですが

なんばグランド花月が12月21日(木)に

リニューアルオープンするそうですよ~!

年末年始ということで、

豪華なメンバーの新喜劇の特別公演もめじろうし!

①「年末だよ!!吉本新喜劇特別公演!」
日時:12/22(金) 20時30分 開演
会場:なんばグランド花月
出演:小籔千豊、川畑泰史、すっちー、酒井藍、他新喜劇座員
料金:前売り3,500円/当日 3,800円
一般発売:12月10日(日)

②「MBS特別公演 よしもと新喜劇お正月スペシャル」
日時:12/26(火)19時30分 開演
会場:なんばグランド花月
出演:内場勝則、辻本茂雄、川畑泰史、すっちー、酒井藍、
他新喜劇座員
料金:1階席 5,500円/2階席 5,000円 発売中

詳しくは、朝10:00~夜7:00 までの間に、

チケットよしもと 0570-550-100 に お電話していただくか 

よしもとの公式ホームページ、

吉本新喜劇のオフィシャルサイトなどでご確認ください。

今週のスパイシーゲストは、吉本新喜劇座長の 酒井藍さん でした!