◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年9月28日 - 8:04 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナーです!

さて先週の答え合わせです!

先週の長利さんの予想は「 05 12 22 30 36

中西さんの予想は「 32 」、武田さんは「 25

を予想しましたが、結果は・・・

本数字「 04 15 18 24 25 34 36
ボーナス数字「 10 26 」

でした!

長利さんの「 36 」と武田さんの「 25 」が的中しました!

武田さんの安室奈美恵さん25周年のサインが当たりましたね☆

来週もお楽しみに!

~今夜のオンエア曲~
1. 解放区への旅 / 黒木 渚
2. JIVE INTO THE NIGHT / グリーン・オリーブス
3. サクラ~卒業できなかった君へ~ / 半崎美子

◆スパイシーゲスト◆ ☆ネイビーズアフロさん☆

- 7:25 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆ 

今週のゲストは、よしもとの期待の若手漫才コンビ、

ネイビーズアフロの皆川勇気さんと羽尻紘規さんです!

スタジオ横で、わざわざ私服から舞台衣装のネイビーのスーツに

着替えていただきました!

今、若手漫才コンビの中で絶大な人気のお二人・・・

お二人は神戸大出身という高学歴の持ち主!

そのおかげもあってか?漫才ネタでは

背の高い皆川さんが古風で丁寧な口調の女性を演じられていて

その話口調がとても達者なんですね~~!

対する羽尻さんのツッコミも美味しい所を突いていて

とても面白いですよ♪

そんなお二人ですが、あさって単独ライブを控えてらっしゃいます!

*****************************

①「いとをかし 2017~長月~」

日時:9月30日(土)18:00 開演

会場:よしもと漫才劇場

料金:前売 ¥1,200 / 当日 ¥1,500

*****************************

そして毎月やっている単独ライブ、もちろん10月もあります!!

*****************************

②「いとをかし 2017~神無月~」

日時:10月26日(木)21:00 開演

会場:よしもと漫才劇場

料金:前売 ¥1,200 / 当日 ¥1,500

*****************************

詳しくは、よしもとの公式ホームページなどでご確認ください!

今週のゲストは、よしもとの若手漫才コンビ、

ネイビーズアフロの皆川勇気さんと羽尻紘規さんでした~!

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年9月21日 - 8:17 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナーです!

さあ先週の答え合わせです!

先週の長利さんの予想数字は「 07 08 19 20 22 」、

そして仲西さんは「 37 」、武田さんは「 26 」を予想しました!

結果はというと・・・

結果 本数数字「 03 05 08 15 22 25 27 」

ボーナス数字「 18 31 」

でした!

長利さんの予想した「 8 」と「 22 」が本数字で的中しました!

先週のように全員の数字が入ることはなりませんでしたが

めげずに次も狙っていきましょう☆

来週もお楽しみに!

~今夜のオンエア曲~
1. 解放区への旅 / 黒木 渚
2. MAICCA〜まいっか / EAST END×YURI
3. 平凡なハッピーじゃ物足りない / 篠原涼子
4. 泣かせて大阪 / 山口かおる

◆スパイシーゲスト◆ ☆なにわスワンキーズ さん☆

- 8:11 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今週のゲストはよしもとの若手トリオ、なにわスワンキーズの

前田龍二さん・仲西隼平さん・こじま ラテさん

にお越しいただきました~~!

もともとピンで活動をしていた、こじまラテさんが

コンビで活動をしていた仲西さんと前田さんの才能に惚れ込み

スカウトしてなにわスワンキーズさんが誕生してんだそう!

仲西さんと前田さんのネタは面白くないが

才能が光っていたのがスカウトした理由だそうです。笑

そんな仲良いのか悪いのか謎に包まれている

なにわスワンキーズさんですが、明日単独ライブがあるそうです!
( お忙しいところありがとうございますm(__)m )

***************************

『なにわスワンキーズ単独ライブ「欲しがりジュンちゃん珍道中」』

日時:9月22日(金) 21時 開演

場所:よしもと漫才劇場

出演:なにわスワンキーズ

ゲスト:風穴あけるズ(松竹芸能)

料金:前売り 1,200円 / 当日 1,500円

***************************

明日ですので行かれる方は決断はお早めに!!

くわしくは、よしもとの公式ホームページなどをご覧ください。

今週のゲストはよしもとの若手トリオ、なにわスワンキーズの

前田龍二さん・仲西隼平さん・こじま ラテさんでした!

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年9月14日 - 8:06 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナーです!

さて先週の答え合わせに参りましょう!

先週の長利さんの予想は「 22 24 28 29 30

中西さんは「 01 」、武田さんは「 02 」を予想しました!

結果はこちら!

結果 本数字「 02 03 09 30 33 36 37 」
ボーナス数字「 01 32 」

長利さんの「 30 」と武田さんの「 02 」が本数字に、

中西さんの「 01 」がボーナス数字に入りました!

快挙です!!久しぶりに三人の数字が全部入りましたね♪

来週はどうなるでしょう?お楽しみに☆

~今夜のオンエア曲~
1. 解放区への旅 / 黒木 渚
2. Dragon Night / SEKAI NO OWARI
3. ちょきん / Kiroro
4. 新庄恋しや / 水田竜子

◆スパイシーゲスト◆ ☆祇園さん☆

- 7:59 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今夜のスパイシーゲストは、よしもとの若手コンビ!

祇園の木崎太郎さん と 櫻井健一朗さんにお越し頂きました♪

木崎さんはナルシストキャラ、そして櫻井さんは高身長で細身!

祇園のお二人は漫才やコントの公演の他にも

ラジオに多く出演されていますがその一つの

京都のラジオの収録の場所がラジオブースではなくコピー機の前!

しかも四人で一本のマイクという変わった形態で

放送中にコピー機の音やスタッフの声なども入るんだそうですが

それをお二人は「BGM」と呼んでいるんだとか!

そんなさまざまな場所でご活躍されている祇園のお二人ですが

今月には単独ライブを控えているそうです☆

***********************

「GION ソロ vol.6」

日時:9月25日(月) 21時 開演

場所:よしもと漫才劇場

出演:祇園

料金:前売¥1,200 当日¥1,500

***********************

この日は漫才もコントもあるということなのでぜひ♪

くわしくは、よしもとの公式ホームページなどでご確認ください。

今夜のゲストは、祇園の木崎太郎さん と 櫻井健一朗さんでした♪

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年9月7日 - 8:17 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナーです!

先週の答え合わせをしていきましょう!

先週の長利さんの予想は・・・「 09 13 23 29 37 」

中西さんの予想は・・・「 01 」

武田さんの予想は・・・「 30 」 でしたが結果は!

本数字「 06 11 14 21 24 28 31 」
ボーナス数字「 22 36 」

でした!!!ガガーン!

4ヵ月ぶり2回目の全部外し!

やはり数字を当てるのは難しいですね~~・・・

来週はどうなることやら!お楽しみに♪

~今夜のオンエア曲~
 1. Successor / Runny Noize
 2. 解放区への旅 / 黒木 渚
 3. 接吻のテーマ / ダンス☆マン
 4. 茅ヶ崎メモリー / 堀江美都子
 5. 散り紅葉 / 早浪 美加 

◆スパイシーゲスト◆ ☆ラニーノーズさん☆

- 6:56 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今週のゲストは、よしもとの若手芸人 ラニーノーズの

洲崎貴郁さんと山田健人さんにスタジオにお越し頂きました~!

お二人はよしもと漫才劇場では女性の出待ちがNo.1という人気ぶり!

しかもお笑いだけでなくなんと音楽活動も精力的されているんです☆

その名も「Runny Noize」(ラニーノイズ)です!

洲崎さんと山田さんの他にベースとドラムを迎えての4人体制バンド!

ジャンルはRockやメロコア・PUNKを基盤とされていて

かっこいいサウンドです♪

そんな音楽バンド「Runny Noize」としての1st Mini ALBUMが

9月27日によしもとアール・アンド・シーからリリースされます!

みなさんもぜひぜひチェックしてみてくださいね!

もちろんお笑いコンビ「ラニーノーズ」として

お笑いライブもほぼ毎日「よしもと漫才劇場」などで行われているのでこちらもチェック☆

もう一つお知らせがあります!

西梅田の旧大阪中央郵便局跡地に9月25日(月)「よしもと西梅田劇場」がオープンします!

改装工事のため休館となる なんばグランド花月に代わり、

3ヶ月限定で「限定! おでかけ なんばグランド花月」を毎日上演。

その後もさまざまなお笑い公演を行う予定だそうです。

ラニーノーズのお二人も、この劇場に出られるよう頑張るとのことでした!