◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年7月27日 - 8:20 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナー!

先週の答え合わせをして行きましょう♪

先週の長利さんの予想は・・・
「 02 05 09 23 28 」

中西さん予想・・・「 07 」
武田さん予想・・・「 36 」

でしたが結果は、

本数字「 03 09 18 21 23 27 29 」
ボーナス数字「 35 37 」

長利さんが予想した「 09 」と「 23 」が本数字で的中!!

前回は、本数字、ボーナス数字で1つずつ的中でしたが

今回は本数字で2つ的中!

ちょっとずつレベルアップしてきているのでは・・!?

来週も、宝くじを的中への道!お楽しみに♪

~今夜のオンエア曲~
♪ 猛暑です e.p ver/ヒグチアイ
♪ ホテル上海/白川ゆう子
♪ あした天気になれ/中島みゆき

◆スパイシーゲスト◆ ☆林健さん(ギャロップ)☆

- 8:09 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今週のスパイシーゲストは、、、

お?

目を隠してもなんとなく風貌で分かります!!

よしもとの漫才コンビ、ギャロップの林健さんをお迎えしました~!!

林さんはよく元カンテレのヤマヒロ(山本浩之)さんに間違われるそうで・・

たしかに分からなくもないですね~!

林さんの方が可愛らしいお顔立ちですが☆

そして林さん、かなりの競馬好きだそうで

我がスパメン!パーソナリティー中やんとも話が合う合う!

もう少し時間が取れたら競馬話も詳しく聴きたかったですね(><)

ギャロップ林さんの相方・毛利大亮さんは

漫才以外によくDJイベントをされておりますが、

林さんはというと来月、自身が主演を務めるお芝居があるそう!!

***************************

「 愛のなきがら 」

日時:2017年8月4日(金) 20時 開演
   2017年8月5日(土) 13時 開演 / 17時 開演
   2017年8月6日(日) 11時45分 開演 / 15時 開演

料金:前売 4,000円 / 当日 4,500円

脚本:お~い!久馬(ザ・プラン9)

企画演出:谷口仁則

出演:林健、熊切あさ美、ほんこん、兵動大樹、
   お~い!久馬、武内由紀子、高野祐衣 他

会場:HEP HALL

***************************

くわしくは、よしもとの公式ホームページなどでご確認ください。

今日のゲストは、ギャロップの林健さんでした~~!!

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年7月20日 - 8:19 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナー!

さて先週の予想とその結果から見ていきましょう!

長利さんの予想・・・「 01 04 06 27 34 」
中西さんの予想・・・「 07 」
武田さんの予想・・・「 36

結果本数字・・・「 01 02 09 11 17 30 35 」
ボーナス数字・・・「 13 36

でした!!

長利さんの「01」が本数字で武田さんの「36」がボーナス数字で的中しましたね!

来週はどうなるでしょう?

中西さんと武田さんの数字もそろそろ入ってほしい・・・(笑)

お楽しみに☆

~今夜のオンエア曲~
♪ ゴートゥー フェス/FES☆TIVE
♪ BELIEVE!/FES☆TIVE
♪ 恋のシャンソン人形/弁天Rシスターズ
♪ jealousy/ファン・カヒ
♪ 猛暑です e.p ver/ヒグチアイ

◆スパイシーゲスト◆ ☆桃原ひよ さん、鈴木ことね さん(FES☆TIVE)☆

- 7:57 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆ 

今週のスパイシーなゲストは・・・ある意味スパイシー??

祭り系アイドルグループ「FES☆TIVE」(フェスティブ)より

桃原ひよさん と 鈴木ことねさんにスタジオにお越し頂きました~!

FES☆TIVEさんは日本を元気にすることを

テーマにしているアイドルグループで

結成したのは4年前の2013年。

メンバーは全員で8名いらっしゃいます!

ダイナミックな踊りと全力で歌う姿にみんな釘付けになるはず☆

そんなFES☆TIVEの桃原さんと鈴木さんのハマっていることは?

桃原さんはイラストを描くこと♪

4コマならぬ3コマ漫画を自身のTwitterにあげられているとか!

そして鈴木さんはというと

折り紙を折るのにハマっているということで、

実際にスタジオで折っていただきました!

えっと、これは、「ポチ袋」だそうです!!

器用なのがよく分かる作品ですね~。

さてFES☆TIVEさんですが明日、

新曲の「ゴートゥーフェス☆」を引っさげた

予約イベントがあるそうです!

場所はタワーレコード難波店 店内5Fイベントスペースにて。

開場は18時30分、開演は19時からとなっております。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

階段のようになっている写真!三姉妹ですね☆

今週は、祭り系アイドルグループ「FES☆TIVE」から

桃原ひよ さん と 鈴木ことね さんにお越し頂きました☆

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年7月13日 - 8:11 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナー!

さて先週の予想と結果発表を照らし合わせてみましょう☆

長利さん予想・・・「 09 16 34 36 37 」
中西さん予想・・・「 06 」 武田さん予想・・・「 31 」

結果本数字・・・「 07 09 11 18 25 28 35 」 
ボーナス数字・・・「 20 27 」

長利さんの「 09 」のみ本数字で的中でした!!

長利さんもおっしゃっていましたが、

全部外れたわけではなかったのでまだ希望を捨てずに頑張りましょう♪

来週もお楽しみに!!

~今夜のオンエア曲~
♪ タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド
♪ 猛暑です e.p ver/ヒグチアイ
♪ 煙が目にしみる/中条きよし
♪ 渚/スピッツ

◆スパイシーゲスト◆ ☆矢野勝也さん☆

- 8:01 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今週のスパイシーなゲストは、

矢野・兵動の“パイセン”こと 矢野勝也 さんです~~!!

矢野さんといえば以前ラジオ大阪の朝番組、

「ラジオよしもと・むっちゃ元気」の火曜日を

4年9ヶ月担当されていましたね!

この放送前もラジオ大阪のスタッフの方々と久しぶりの再会で

仲良くお話をされていました☆

そして矢野さんはボディビルでも有名ですが、

次の選手権大会に向けて

現在もストイックな生活をされてるのだとか!

ここでパイセンのイベント告知!!

***************************

タイトル:「パイセンプロデュース 劇団PUNK 第2弾
      『ハイ&ゴー 行くか→ 戻るか← 留まるか』」

日時:8月4日(金)19時 開演
   8月5日(土)13時 開演、18時 開演
   8月6日(日)15時 開演

出演:矢野勝也(矢野・兵動)、
   竹下しんいち(ザ・ドクターイエロー)、
   佐合井マリ子、大西ユースケ 他

料金:前売り 3,000円 当日 3,500円

会場:新世界 朝日劇場

***************************

矢野さんが昨年立ち上げた劇団の第2弾公演!!

くわしくは、よしもとの公式ホームページなどでご確認ください♪

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年7月6日 - 8:21 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナー!

さてでは、先週の答え合わせをしていきましょう♪

先週の長利さんの予想 「03 04 13 16 22 」

中西さんの予想 「 27 」 武田さんの予想 「 01 」

でしたが結果は・・・

本数字 「 06 09 13 14 21 25 31 」
ボーナス数字 「 02 04

でした!

長利さんの13が本数字に、04がボーナス数字に入りました!

中西さんと武田さんは今回も外れてしまいました・・・。

来週こそはみんなの選んだ数字が入りますように!!

~今夜のオンエア曲~
♪ 猛暑です e.p ver/ヒグチアイ
♪ それぞれのストーリー/5uppers
♪ 恋ごよみ/工藤あやの
♪ I should be so lucky/カイリー・ミノーグ

◆スパイシーゲスト◆ ☆プリマ旦那 さん☆

- 8:16 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今週のスパイシーゲストは、よしもとの漫才コンビ

プリマ旦那の野村尚平さんと河野良祐さんです!!

お二人はなんと2013年、今から4年前、

野村さん24歳、河野さん25歳の時に

第48回上方漫才大賞の新人賞を受賞されているんです!

この5月、第52回新人賞を授賞したトットさんがOBCのレギュラー番組を

獲得したのに、自分たちにはOBCからレギュラー番組のオファーが

一回もないとボヤいていました。

最近、野村さんは最近太りだしたのでダイエットをしているらしいですが

これが痩せてはまた太りの繰り返しだそうでなかなか上手くいかず・・・笑

河野さんは昨年結婚したそうなのですが、

奥さんのご飯が美味しくないことで有名だそうです。

藤崎マーケットのトキさんに「クソメシ」と命名されたとか!

そんなプリマ旦那のお二人ですが、

来月こんな楽しそうなイベントがあるそうですよ☆

***************************

公演名:『サマクロ 2017 ~Summer Crossing~』

日時:2017年8月26日(土)
   開演 昼12時~ / 終演 夜20時 予定

内容:150人以上のよしもと漫才劇場所属の芸人が総出演!
   音楽フェスのように色んな劇場で色んな芸人さんを
   見ることができます。

会場:よしもと漫才劇場/YES THEATER/なんば紅鶴
   /なんば白鯨/道頓堀ZAZA POCKET’S ほか

料金:前売り3,900円
  (7/31(日)まではオリジナルTシャツ付きチケットが5,900円)

***************************

くわしくは、よしもとの公式ホームページや、

「サマクロ」の公式ブログ、Twitterでなどでご確認ください。