◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年6月29日 - 7:51 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナー!

まずは先週の予想とその結果を見ていきましょう☆

先週の長利さんの予想・・・「 06 13 14 17 37 」
中西さんの予想・・・「 7 」 武田さんの予想・・・「 27 」

結果 本数字 「 15 16 17 21 26 29 30 」 
ボーナス数字 「 10 34 」

ということで長利さんの予想した「 17 」のみの的中でした。

この頃調子良かった分少し残念でしたね(><)

実は中西さんが一瞬「15」を選びかけたのですが、

「7」に変えていたんですね~~。惜しい!!

来週はどうなるか・・!?お楽しみに!

来週からは15分放送時間を拡大!

19時45分までスパメンをよろしくお願いします♪

~今夜のオンエア曲~
♪ On my way/I DON'T LIKE MONDAYS.
♪ 笑ってください/ウインズ平阪

◆スパイシーゲスト◆ ☆中田はじめ さん☆

- 7:43 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今回のスパイシーなゲストは・・・

吉本新喜劇の 中田はじめ さんです~~!!

アンパンマンに似ているとよく言われています♪

中田さんは空手を長らくされているそうで、

現在、正道会館・中田道場代表も務めていらっしゃるんですって!

そして出身が岸和田ということもあり、

かなりのだんじり好きだそうです♪

そしてここでお知らせ!

この時期の恒例となっている中田さんのイベント、

「だんじり新喜劇」が来月開催されます!

なんと今年で9回目!!

***********************

「中田はじめのだんじり新喜劇~ケヤキの神編」
《だんじりを知っている人はもちろん、知らない人も楽しめる!
笑いあり、涙ありの「だんじり新喜劇」》

日時:2017年7月9日(日) 19時30分 開演

会場:なんばグランド花月

出演:中田はじめ、末成由美、浅香あき恵、安尾信乃助、
   高井俊彦、吉田裕、他 新喜劇座員
友情出演:角田信朗
スペシャルゲスト:山崎銀之丞

料金:前売 3,500円 / 当日 3,800円 (全席指定)

***********************

詳しくは、よしもとの公式ホームページなどでご確認ください。

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年6月22日 - 8:08 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナー!

まずは先週の予想とその結果を見ていきましょう・・・

長利さんの予想 「 01 11 15 26 32 」
中西さん予想 「 35 」 武田さん 「 04

結果 本数字 「 04 06 26 27 28 35 36 」
ボーナス数字 「 24 34 」

なんと先週と同様!

3人の予想数字がい1つずつ本数字に入っていました!!

あと1つがボーナス数字で的中なら6等900円、

本数字で的中なら5等1600円でした。

来週はどうなるでしょう!お楽しみに☆

~今夜のオンエア曲~
♪ On my way/I DON’T LIKE MONDAYS.
♪ MORE THAN THIS/ROXY MUSIC
♪ jealousy/ファン・カヒ

◆スパイシーゲスト◆ ☆笑福亭 枝鶴 さん☆

- 7:59 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今週のスパイシーゲストは、

落語家の笑福亭 枝鶴 さんをお迎えしました!!

枝鶴さんは来週の月曜で、60歳、還暦を迎えられます。

その枝鶴さんが今ハマっていること、それは、

友達と一緒にUSJに遊びに行くことだそう!

なんでも「USJおっさん部」というのを作っており

みんな年パスを持っているんですって!

これはお休みの日は出来る限り遊びに行かないとですね☆

そんな元気な枝鶴さんですが、

来週の月曜(お誕生日!)に還暦の落語会をされるそうです!

*************************

公演名:「六代目枝鶴 還暦落語会」

日時:2017年6月26日(月) 18:30 開演

場所:道頓堀角座

出演:笑福亭枝鶴、笑福亭鶴太、ザ・ラッキー 舞、笑福亭鶴志(対談)

料金:前売 2,500円 当日 3,000円
   
*************************

くわしくは、松竹芸能のホームページなどでご確認ください。

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年6月15日 - 8:11 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナー!

先週の予想と結果を見ていきましょう!

長利さん予想・・・「 06 14 15 20 27 」
中西さん予想「 37 」 武田さん予想「 22 」

でしたが結果はというと、

本数字 「 09 14 22 24 25 36 37」 
ボーナス数字 「 08 」「 28 」

なんと長利さんの14、中西さんの37、武田さんの22が

見事本数字に入りました~~!パチパチ!

三人全員の数字が入ることは初めてです!!

次回はもっと数字が増えると良いですね♪

結果はまた来週お伝えします!

~今夜のオンエア曲~
♪ On my way/I DON’T LIKE MONDAYS.
♪ 「エクスタシーOSAKA」/YSPオールスターズ
♪ 恋ごよみ/工藤あやの

◆スパイシーゲスト◆ ☆石田靖さん☆

- 8:03 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今回のゲストは、石田靖さんです~~!

石田さんといえば探偵ナイトスクープがパッと思い浮かぶ方

が多いのではないでしょうか??

他にも「何でも鑑定団」や「よーいドン」などでもおなじみ☆

新喜劇には重鎮ポジションとして地方公演などで出演されています!

年に一度ほど告知でラジオ大阪には来てくださるのですが

以前は夜の音楽番組「OBCブンブンリクエスト」の毎週水曜日を

吉田ヒロさんとともに長らくご担当

今日は久々に会うOBCのブンブンスタッフ達と

楽しそうに話す石田さんでもありました^^

そしてそのラジオ大阪に来てくださるきっかけでもあります、

石田さんが座長を務めます新喜劇が来月あるそうですよ~☆

*************************

「石田笑店 de ムチャミタス!
           ~夏の夜に 虹の架け橋 新喜劇~」

日時:2017月7月7日(金) 19時 開演

出演:石田靖、末成由美、アキ、吉田裕、松浦真也
   水玉れっぷう隊 ケン、他

ゲスト:たこやきレインボー

料金:前売 2,000円 / 当日 2,500円

*************************

ももいろクローバーZの姉妹グループのたこやきレインボーさんとは

「かがく de ムチャミタス!」というテレビ番組で

共演されているそう!

どんな新喜劇になるのか楽しみですね♪

詳しくは、よしもとの公式ホームページなどでご確認ください。

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年6月8日 - 8:10 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナー!

先週の結果はというと・・・

長利さんの予想 「 07 12 26 31 35 」

中西さん予想 「 01 」 武田さん予想 「33」

結果本数字 「 11 12 13 21 29 36 37 」ボーナス数字 「 07 09 」

長利さんの「 12 」が本数字に「 07 」がボーナス数字に入りました!

来週はどうなるでしょう?! お楽しみに☆

~今夜のオンエア曲~
♪ On my way/I DON’T LIKE MONDAYS.
♪ SE A VIDA E~幸せの合い言葉/ペットショップボーイズ
♪ 飛鳥川/永井裕子

◆スパイシーゲスト◆ ☆佐藤 太一郎さん☆

- 7:53 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今日のスパイシーなゲストは、

吉本新喜劇の佐藤 太一郎さんです!!

佐藤さんは目が大きいのがチャームポイントなのですが、

なんと寝るときに瞼が閉じないことがあるそうです!

ドライアイになりそう・・・(笑)

そして高校の頃から演技が好きで、

高校卒業後は東京にあるお芝居の専門学校に行き、

その後、「ランニング シアター ダッシュ」という劇団に所属!

ですが劇団は解散し、

それから吉本の第1個目金の卵オーディションに応募し

見事合格し今に至るそうです!!

なんかキラキラしていて青春を感じます☆

さて来月「佐藤太一郎企画」の19回目が

なんばグランド花月であるそうです!

野球好きの中西さんもタイトルにかなり食いついていました!

*************************

吉本新喜劇その19「風のピンチヒッター’17」

日時:2017年7月4日(火)・5日(水)
   両日ともに19時30分 開演

場所:なんばグランド花月

出演:佐藤 太一郎 ほか

料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円

*************************

くわしくは、よしもとの公式ホームページなどでご確認ください。

今日のゲストは、吉本新喜劇の佐藤 太一郎さんでした☆

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

2017年6月1日 - 7:57 PM by 番組スタッフ

◆スパメン流!宝くじ的中への道!◆

このコーナーは宝くじ評論家の長利正弘さんと

スパメン!パーソナリティーの中西さんと武田さんで

力を合わせ、翌日抽選の「ロト7」の的中を目指すコーナー!

先週の結果はというと・・・

先週の予想:長利さん「 01 02 04 12 17 」
      中西さん「 32 」 武田さん「 34 」

でしたが結果は・・・

本数字「 02 06 09 12 31 36 37 」 ボーナス数字「 03 22 」

長利さんの予想した「02」と「12」が的中しました!!

さあ!今日予想した数字たちの結果はいかに・・!?

来週また報告します♪

~今夜のオンエア曲~
♪ N・G・S/ASIAN KUNG-FU GENERATION
♪ On my way/I DON’T LIKE MONDAYS
♪ OVERNIGHT SUCCESS/テリー デザリオ
♪ 北の絶唱/岩本公水

◆スパイシーゲスト◆ ☆トットさん☆

- 7:48 PM by 番組スタッフ

◆スパイシーゲスト◆

今週のスパイシーゲストは、

第52回上方漫才大賞で見事!新人賞を受賞されました、

よしもとのお笑いコンビ、トットのお二人です~!!

天然でハンサムの多田智佑さんと、

長身でボイスパーカッションが得意な桑原雅人さんのコンビ。

舞台上ではおそろいの濃い緑のスーツで登場されます!

多田さんは歌がお上手ということでスタジオで歌声を披露してくれ、

バックミュージックは、桑原さんのボイスパーカッションで♪

お二人とも完璧なパフォーマンスをしてくださいました~☆

そして来月トットさんの単独ライブがあります!!

****************************

『トットNGK初単独ライブ 「NGKでトットちゃん」』

日時:2017年7月21日(金) 19時30分 開演

場所:なんばグランド花月

出演:トット

料金:前売2.500円 / 当日3.000円 (全席指定)

****************************

くわしくは、よしもとの公式ホームページなどでご確認ください。