今日のゲストは・・・

2016年9月29日 - 7:46 PM by 番組スタッフ

今日はシンガーソングライターの奥華子さんをお迎えしました!

失恋ソングの女王・奥華子さん。
五目焼きそばが大好きな奥華子さん。
千円の伊達めがねがトレードマークの奥華子さん。
 
そんな奥華子さんが先週9月21日に
両A-side シングル『思い出になれ/愛という宝物』を
リリースされました。

ぜひGETしてくださいな♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:15 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週9月29日は、なにわのまめさんさんの
「結婚して以来
初めて夫に靴下を履かせてもらった日」
に制定されました!!

次回は10月6日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

2016年9月22日 - 7:38 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週9月22日は、シュークリーム先生さんの
「10キロ走れた日」に制定されました!!

次回は9月29日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2016年9月15日 - 7:41 PM by 番組スタッフ

8人グループのアイドル「虹のコンキスタドール」から
奥村野乃花さん、鶴見萌さん、中村朱里さんの3人をお迎えしました!
 

来週9月20日に6枚目のシングル『限りなく冒険に近いサマー』を
リリースされます。

もちろんライブもやります! 
・明日9月16日(金)は、夜7時から大阪ロフトプラスワン・ウエストで、
ミライスカートとのイベント
・あさって9月17日(土)は、全国4都市TOUR2016
「限りなく冒険に近いツアー」の大阪編をESAKA MUSEで
・9月18日(日)は、12時半からタワーレコード梅田NU茶屋町店で
シングル「限りなく冒険に近いサマー」発売記念インストアイベント

元気もらえますよ!ぜひお出かけくださいませ♪
番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:20 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週9月15日は、薄墨のさくらさんの
「“安物買いの銭失い”の名言が
身に浸みた日」
に制定されました!!

次回は9月22日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2016年9月8日 - 7:39 PM by 番組スタッフ

今週は、ベールに包まれたアーティスト
コレサワさんをスタジオにお迎えしました。

9月21日に3rd E.P.「ジエイポップ」をリリース。
そしてそのアルバムを引っさげてのLIVEもあります。

11月3日(木・祝)大阪アメリカ村 FANJ twice
12月11日(日)京都ROOTER×2
※LIVEでは顔出しアリ!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:16 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週9月8日は、MS-48サトさんの
「俺、予報士になり損ねた日」
制定されました!!

次回は9月15日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

教えて☆武やん先生

- 6:59 PM by 番組スタッフ

今週、武やん先生に教えていただいた
自撮りの方法。

その結果がコチラ↓

今日のゲストは・・・

2016年9月1日 - 7:48 PM by 番組スタッフ

今日はSHOW-YAの寺田恵子さんをお迎えしました。

武やんが持っているのがSHOW-YAグッズのネギ袋。
カッチョええ。

寺田恵子さんは10月19日に
ソロアルバム「Piece Of My Heart」をリリースされます。
さらにツアーもスタート。
関西は・・・
9月17日(土)梅田シャングリラ
9月19日(月・祝)京都磔磔

12月4日にはSHOW-YAのワンマンライブもあります。
詳しくは寺田恵子さんのHPをご覧くださいませ!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:21 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週9月1日は、ディーラー大作戦さんの
「心が揺さぶられた日」
制定されました!!

次回は9月8日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪