FMクイック☆ステッカープレゼント

2016年3月31日 - 8:29 PM by 番組スタッフ

ラジオ大阪がFMで聴くことができるようになったことを記念して
各番組でパーソナリティのサインが入ったステッカーを
プレゼントしています!!

「スパメン!」では、中やんと武やんのサインが入ったステッカーを
ご応募いただいた方の中から抽選で50名さまにプレゼント☆
ご希望の方は、はがき・メール・FAXでご応募ください。
はがきは、〒552-8501 ラジオ大阪「スパメン!」
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 8:19 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週3月31日は、りんりん かんかんのじーじさんの
「チェーンが怖くなった日」に制定されました!!

次回は4月7日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2016年3月24日 - 7:38 PM by 番組スタッフ

今日は、今月のA-musicアーティストHOWL BE QUIET
ゲストにお迎えしました!

3月のA-musicとして毎週お送りしている『MONSTER WORLD』で
メジャーデビューした4人組ピアノロックバンド!

来月4月9日(土)大阪梅田シャングリラでライブがあります。
ぜひ、お出かけくださいませ~☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:09 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週3月24日は、ハリセン・フォードさんの
「久しぶりにスパメン!を聴けた日」に制定されました!!

次回は3月31日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

2016年3月17日 - 7:14 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週3月17日は、いわおかボーイさんの
「ウグイスの鳴き声で起こされた日」に制定されました!!

次回は3月24日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2016年3月10日 - 8:10 PM by 番組スタッフ

今日は、シンガーソングライターの河島亜奈睦さんを
ゲストにお迎えしました!

来月4月13日に、お父様・河島英五さんの音源と
亜奈睦さんによるカバーの2枚組みCDをリリースされます。

そして、4月16日(土)には、アルバムのコンセプトをステージで披露する
【河島英五&河島亜奈睦 スペシャルコンサート2016
生きてりゃいいさ~あれから15年。父の唄を、娘が歌う。】が行われます。
場所は、大阪国際交流センター大ホールです。
チケットなど詳しい情報は河島亜奈睦さんのHPをご覧ください。

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:15 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週3月10日は、ト音記号さんの
「書道部OB再会の日」に制定されました!!

次回は3月17日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2016年3月3日 - 7:46 PM by 番組スタッフ

今日は、現役高校3年生のガールズバンド
ЯeaLの4人をお迎えしました。

来週3月9日にシングル『秒速エモーション』でメジャーデビューです!
シングル発売日には、タワーレコードNU茶屋町店で、
3月27日には大阪野外音楽堂でライブが行われます。
ぜひぜひ、お出かけくださいませ☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:34 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週3月3日は、まるともさんの
「へーさんと名前が変わった日」に制定されました!!

次回は3月10日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

ニュー☆中やん

- 7:25 PM by 番組スタッフ

初めて行った美容室でニュータイプの中やんになりました。
じっくりご覧ください。