スパメン流!今日は何の日

2016年2月25日 - 7:47 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週2月25日は、和ちゃんさんの
「一目惚れ記念日」に制定されました!!

次回は3月3日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

2016年2月18日 - 7:17 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週2月18日は、お初でおまーちゃんさんの
「気遣いの日」に制定されました!!

次回は2月25日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

2016年2月11日 - 7:13 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週2月11日は、マフィンさんの
「何もかも落ちる日」に制定されました!!

次回は2月18日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2016年2月4日 - 7:40 PM by 番組スタッフ

今日は、「MK-twinty」のMASUMIさんとKANAさん
お迎えしました。

 
大阪出身のお二人。ワチャワチャと楽しい時間になりました☆
 
MK-twintyは、去年メジャーデビュー。
そして、先月ファーストミニアルバムをリリースされました。
そのアルバムを引っさげて、3月13日(日)に
大阪・中津ミノヤホールでワンマンライブが開催されます。
ぜひぜひお出かけくださいませ!
 
番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:16 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週2月4日は、奈良県民さんの
「げんこつでラーメン粉砕日」に制定されました!!

次回は2月11日
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

教えて!武やん先生

- 6:51 PM by 番組スタッフ

今日は、阪神百貨店で開催されている
甘くないバレンタイン企画をご紹介しました。
 
ハート型のステーキ肉やマグロの切り身などなど、
家族でも楽しめるバレンタイン商品の中から
武やん先生が中やんのために選んだのは・・・
ハート型のイカ焼き!!

見て、このご満悦の顔・・・
 
皆さんもぜひ偵察に行ってみてはいかがでしょうか☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪