武やん先生お手製の年越しそば☆

2015年12月31日 - 7:50 PM by 番組スタッフ

武やん先生がしりとりで食材を購入し、
年越しそばを作りました!!

今年は「出汁から!」と言いながら
こっそりカレーを買うという手段に出た年越しそば。
去年より美味しくなりました。笑

今年も1年、スパメン!にお付き合いくださり、
ありがとうございました!!
また来年2016年もどうぞよろしくお願いします☆

では、よいお年を~♪

大晦日特別企画!作って武やん先生!!

- 6:36 PM by 番組スタッフ

今日は大晦日。年越しそばを食べるでしょう?
ということで、昨年もやりました
新妻の武やんに年越しそばを作ってもらいます!

そばの材料はしりとり形式でチョイス☆
皆さんにも考えてもらって武やんが選んだ食材は・・・
「花かつお」「おネギ」

最後の食材は何を買ってきたんでしょうか?
 
後半はいよいよ作っちゃいます!!
 

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

ボーイスカウト

2015年12月24日 - 6:44 PM by 番組スタッフ

募金活動をしてくれた、日本ボーイスカウト大阪連盟南東地区
大阪第149団と137団の皆さんが集まった募金を持ってきてくれました。

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン・スパメン!

- 6:25 PM by 番組スタッフ

今日は、正午から「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」!
18時からは『高岡美樹のべっぴんラジオ』の高岡さんからバトンタッチし、
『スパメン!』が20時まで担当いたします。

ぜひ皆さん、いろんな形でご参加ください!!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

教えて!武やん先生

2015年12月17日 - 7:56 PM by 番組スタッフ

今週は、女性に人気のスーパーフード☆
『チアシード』をご紹介しました。

 
栄養価も高くて、水でふやかすと10倍に膨らむという、
見た目はアレですけど食感がおもしろい食べ物。
一度、食べてみてくださいな♪

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:23 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週12月17日は、ご飯大好きさんの
「股裂け記念日」に制定されました!!

来週はお休み!次回は12月31日かも?
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

2015年12月3日 - 7:39 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週12月3日は、本の虫さんの
「用事のあった人、ごめんなさいの日」に制定されました!!

来週はお休み!次回は12月17日です!
次回もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

現金な人大歓迎!ガラポン抽選会!

- 6:59 PM by 番組スタッフ

今週12月3日とその次の週12月10日はハッピーウィーク☆
「スパメン!」ではリスナーの皆さんがハッピーになる企画をやります。
 
題して「現金な人大歓迎!現金1万円があたるガラポン抽選会!」
 

どんな内容かというと、応募者の中から抽選で当選者を決め、電話させていただきます。
繋がったら、武やんか中やんのどちらにガラポンを回して欲しいか指名して下さい。
見事、一等の金の玉が出ると、現金1万円をプレゼント!というわけです☆
 
現金1万円の他にも、ハムの詰め合わせやトイレットペーパーなどなど。
 
「ガラポン抽選会」に参加したいという人は、
お名前、おところ、連絡先、参加可能な日(12月3日、12月10日)を書いて
ハガキ・FAX・メールで「スパメン!」まで応募して下さい。
 
ハガキは、〒552-8501 ラジオ大阪「ガラポン抽選会」係
FAXは、06-6577-0301
メールは、men@obc1314.co.jp まで
 
12月3日&12月10日は、現金な人、大集合~♪