スパメン流!今日は何の日

2015年10月29日 - 7:37 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週10月29日は、はらぼてたぬきさんの
「ガラケーからスマホにデビューした日」に制定されました!!

来週は11月5日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

教えて!武やん先生

2015年10月22日 - 8:05 PM by 番組スタッフ

今週は、もうすぐやってくるハロウィンにぴったりな商品、
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの美容パックと、
日清のハロウィン限定商品をご紹介しました。


こちらが男性におススメのパンプキンカラーのカップヌードルと
ナイトカラーのU.F.Oイカ墨焼きそば。


こちらが女性におススメのナイトメアー・ビフォア・クリスマスの
キャラクター・ジャックがデザインされた美容パックを
ぎこちない手つきで纏った中やん。
 
みなさんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいな☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:12 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週10月22日は、おやじっちさんの
「親の心、子知らずの日」に制定されました!!

来週は10月29日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

教えて!武やん先生

2015年10月15日 - 7:53 PM by 番組スタッフ

今日は「エアプランツ」を教えてもらいました。

 
土がなくても育つ、簡単で、オシャレに飾れる植物。
中やんのようにサボテンを枯らすような方でなければ
試してみてはいかがでしょうか??

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:33 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週10月15日は、タニリンさんの
「入院中、初めてマスクしてコンビニに
買い物に行った日」
に制定されました!!

来週は10月22日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

2015年10月8日 - 7:15 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週10月8日は、おとうちゃんさんの
「“汚らわしい”の意味を初めて調べた日」に制定されました!!

来週は10月15日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2015年10月1日 - 7:38 PM by 番組スタッフ

今日は、シンガーソングライター「そえんじ」さんをお迎えしました。
そえんじさんは、毎週金曜日に大阪ミナミで“ながし”をされています。

そえんじさんはライブステージも決まっています。
11月8日(日)は「ビアハウス86(ナンバヒップス4階)、
12月27日(日)「加古川ウェルネスパーク アラベスクホール」です。
 
べしゃりも達者なそえんじさんのステージはもちろん、
金曜日は大阪ミナミの南地中筋商店街での
ぜひお楽しみください!

スパメン流!今日は何の日

- 7:13 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週10月1日は、リボンの騎士さんの
「兄の芸術が爆発した日」に制定されました!!

来週は10月8日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪