教えて!武やん先生

2015年9月24日 - 7:59 PM by 番組スタッフ

今週は、韓国発の新感覚コスメ「マイリップティントパック」をご紹介しました。

唇に塗って、剥がすだけで12時間もカラーキープ!
メイク直しがしづらいシーンには便利ですし、
美容成分も入っているのも嬉しいですよね。

ぜひ、皆さんもお試しください☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:14 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週9月24日は、スマイルさんの
「9メートル泳げた日」に制定されました!!

来週は10月1日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

2015年9月17日 - 7:29 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週9月17日は、S50年生まれの女さんの
「ATMバンクに千円札が奪われた日」に制定されました!!

来週は9月24日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

大人の遊び場☆駄菓子バー

2015年9月10日 - 7:31 PM by 番組スタッフ

今週、中やん&武やん、
そしてスタッフのチームスパメン!で、大阪梅田にあります
秘密基地駄菓子バー『A-55』に行ってきました!


1時間500円で駄菓子食べ放題!!
 

各テーブルにはゲームが置いてあり、
みんなでスーパーファミリーコンピューター、
いわゆる“スーファミ”を楽しみました。
 
30代前後をターゲットにしたお店『A-55』。
子供のころの「お菓子をいっぱい食べたい!」という
欲求を満たしたい方は、ぜひお出かけくださいませ☆
 

その後・・・

以前、代走みつくにさんに教えてもらった
マヨネーズたっぷりの“ポパイ丼”を食べに行き、
その日一日、大人4人でジャンクフードを食らい尽くしましたとさ。
 
ちなみに、これは先週
誕生日プレゼントに武やんからもらったスイカを持った、
40歳になったとは思えない少年顔の中やん。

スパメン流!今日は何の日

- 7:17 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週9月10日は、ボインがナインさんの
「ゲリラ豪雨でパンツまでずぶ濡れになってしまい、
一日中ガニ股男になった日」
に制定されました!!

来週は9月17日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

教えて!武やん先生

- 6:48 PM by 番組スタッフ

今日、武やん先生に教えてもらったのは「最新の写真ポーズ」☆
 
ちょっと昔は“アヒル口ポーズ”が人気でしたが、

最近の若者の間では“虫歯ポーズ”と“ハムハムポーズ”が
人気なんだそうです。
どんなポーズなのか先生からレクチャーを受けた中やんが
お手本をお見せしましょう。

悪お手本です。
皆さんもお試しあれ~

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン試写室

2015年9月3日 - 7:44 PM by 番組スタッフ

不定期コーナー「スパメン試写室」。
今回ご紹介したのは『ボーイ・ソプラノ ただひとつの 歌声』です。
 
名門少年合唱団に入学した少年が、厳しい指導者に支えられながら、
成長していくヒューマンドラマ。
少年たちの美声も見所。聴き所です。

映画『ボーイ・ソプラノ ただひとつの 歌声』は、
来週9月11日(金)から全国ロードショーです。
ぜひ、お出かけください。

スパメン流!今日は何の日

- 7:18 PM by 番組スタッフ

『スパメン流!今日は何の日』☆
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週9月3日は、与太野鉄管さんの
「我が家のFAXが復活した日」
制定されました!!

来週は9月10日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪