スパメン試写室

2015年5月28日 - 7:44 PM by 番組スタッフ

久しぶりにお送りしました“スパメン試写室”!
今日は、来月6月13日から全国公開される
映画『ハイネケン誘拐の代償』をご紹介しました。

皆さんご存知のビールの企業「ハイネケン」の経営者が誘拐された
実在の事件を映画化したクライムサスペンス作品です。
人質のフレディ・ハイネケンを演じるのは、名優アンソニー・ホプキンス。
素人誘拐犯たちを翻弄する大富豪役を見事に演じています。
 
今日は、この映画『ハイネケン誘拐の代償』の試写会に
5組10名をご招待☆

試写会の日時は6月9日(月)午後6時から。
会場は、淀屋橋にあります「朝日生命ホール」です。
ご希望の方は、
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
ハガキは、〒552-8501 ラジオ大阪 スパメン!
こちらまで、「試写会希望」と書いてご応募ください♪

締切りは、6月1日(月)までです!!

スパメン流!今日は何の日

- 7:12 PM by 番組スタッフ

新コーナー『スパメン流!今日は何の日』☆
どういうコーナーか、なんとな~く理解できましたでしょうか??
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週5月28日は、ポップコーンさんの
「洗顔で歯磨きをした日」に制定されました!!

来週は6月4日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

中やんの競歩体験!

2015年5月21日 - 7:36 PM by 番組スタッフ

今年3月、覚えていらっしゃるでしょうか。
男子20キロ競歩で鈴木雄介選手が
世界新記録を樹立されました。
このニュースで一気に競歩という種目が注目されましたよね。

競歩、やってみよっかな~。

ということで、ちょっと遅れて中やんが競歩を体験してきました!

中やんのこんな真剣な顔、初めて見た!!
でも、ヒザ曲がってますね~競歩は難しいんですね。

なんか違う意味で哀愁漂う背中です。

皆さんも、今話題の競歩を体験してみてはいかがでしょうか☆

スパメン流!今日は何の日

- 7:15 PM by 番組スタッフ

新コーナー『スパメン流!今日は何の日』☆
どういうコーナーか、なんとな~く理解できましたでしょうか??
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週5月21日は、傘の花さんの
「ナメクジの日」に制定されました!!

来週は5月28日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

2015年5月14日 - 7:28 PM by 番組スタッフ

新コーナー『スパメン流!今日は何の日』☆
どういうコーナーか、なんとな~く理解できましたでしょうか??
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週5月14日は、ミラクルさんの
「フォークボール記念日」に制定されました!!

来週は5月21日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

- 7:06 PM by 番組スタッフ


エレクトーンとサックスのユニット
大瀬戸千嶋のお2人をお迎えしました♪

広島県出身の大瀬戸嵩さんと千嶋里志さんからなる
インストゥルメンタルユニット「大瀬戸千嶋」は、
2010年にデビューされました。

そして、4月5日には7枚目のアルバム『VICTORIE』をリリース!
そのアルバムを引っさげてのツアーも行われます。

関西では、5月30日(土)に京都・都雅都雅で、
6月20日(土)に大阪・南堀江Knaveで開催。
ぜひお出かけしてください☆

生演奏メッチャカッコイイです!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2015年5月7日 - 7:36 PM by 番組スタッフ


2度目の登場Yes happyのお2人をお迎えしました♪

Yes happyのお2人は、
4人組グループ「Lovelys!!!!」としても活動されています。
先月は、初のフルアルバム
『Hello!girls!!-まいどLovelys!!!!でっせ-』がリリースされ、
イベントも予定されています。

5月16日(土)はHMV三宮店で、
翌日17日(日)はタワーレコード神戸店でライブ&サイン会です。
ぜひ、お出かけください。

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:09 PM by 番組スタッフ

新コーナー『スパメン流!今日は何の日』☆
どういうコーナーか、なんとな~く理解できましたでしょうか??
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週5月7日は、ヨッシーさんの
「トコロテンにタレがなかった日」に制定されました!!

来週は5月14日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪