今日のゲストは・・・

2015年4月30日 - 7:36 PM by 番組スタッフ


アイドルとバンド活動をする
がんばれ!Victoryのみなさんをお迎えしました♪

佐賀県出身、小学校の同級生で結成された19歳の女の子たちです。
彼女たちは、5月20日にシングル『全力!スタート』で
メジャーデビューされます。
今後の活躍に注目してみてくださいね☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:26 PM by 番組スタッフ

新コーナー『スパメン流!今日は何の日』☆
どういうコーナーか、なんとな~く理解できましたでしょうか??
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週4月30日は、なおこさんの
「7ヶ月ぶり位に出てきたレモンが
4粒位の種になっているのを発見した日」
に制定されました!!

来週は5月7日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2015年4月23日 - 7:41 PM by 番組スタッフ


お笑いコンビのチョップリンをお迎えしました♪

お2人は、5月2日から5日まで
「ダイハツムーブ道頓堀角座」で行われる
【ゴールデンウィーク特別興業】に出演されます。

チョップリンの出演日は、5月4日と5日です。
ぜひお出かけして、間近でお楽しみください。

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:26 PM by 番組スタッフ

新コーナー『スパメン流!今日は何の日』☆
どういうコーナーか、なんとな~く理解できましたでしょうか??
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

今週4月23日は、涼子さんの
「孫からの初めての送り物」に制定されました!!

来週は4月30日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

教えて!武やん先生

- 7:07 PM by 番組スタッフ

今日は「デコレーションテープ」をご紹介しました。

女子小学生から大人の女性まで大人気のグッズ
デコレーションテープ!

パーティグッズやカード、スケジュール帳など、
手軽にデコれる新しいアイテムです。
ぜひぜひお試しあれ~

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

武田英子32歳の挑戦

2015年4月16日 - 7:40 PM by 番組スタッフ

久しぶりのこのコーナー☆31歳から32歳になっても
やりますよ~!
今回武やんが挑戦したのは、年始に決意表明した
“パクチー克服”!!

で、向かったのは、大阪・中央区にある
パクチーの専門店「GoGoパクチー」☆
ランチメニューはコチラ

その中から武やんが選んだのは・・・

パクチー炒飯。
パクチーのペーストが入ったご飯の上に、
さらにパクチーがのっている・・・パクチー。

まず一口・・・

うーん・・・

あれ?美味しい!

トッピング用のパクチーもほぼ完食!!


デザートにパクチーシフォンケーキも美味しく頂きました♪

ということで、武田英子、パクチー克服!!!(GoGoパクチーのパクチーは)

パクチーが苦手な武やん(とスタッフ)がお世話になったお店
パクチー食べ放題のパクチー料理専門店
「GoGoパクチー」は、地下鉄「本町駅」「心斎橋駅」から徒歩5分。
明るくて優しい店長さんがいらっしゃいます☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

- 7:13 PM by 番組スタッフ

新コーナー『スパメン流!今日は何の日』☆
どういうコーナーか、なんとな~く理解できましたでしょうか??
アナタなりのエピソードや理由を添えてどしどしご応募くださいね!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

ちなみに先週4月9日は、自転車でgoさんの
「ショックな日」に制定。
そして今週4月16日は、チャコさんの
「かつお節シャカシャカ記念日」に制定されました!!

来週は4月23日です!
来週もお待ちしています☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

教えて!武やん先生

- 6:41 PM by 番組スタッフ

今日は「最新カップラーメン事情」をご紹介しました。

紹介した中から中やんに食べていただいたのは・・・

クリーミースープが麺に絡む新感覚ラーメンです。
お試しあれ!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパメン流!今日は何の日

2015年4月9日 - 7:48 PM by 番組スタッフ

先週お知らせしました新コーナー『スパメン流!今日は何の日』☆
どういうコーナーか、なんとな~く理解できましたでしょうか??

例えば今日4月9日でしたら・・・

・就職して少し慣れてきたこの日、寝坊してしまいました!
 だから「初めて遅刻した日」

・行きつけのお店に新しく可愛いバイトちゃんが入ってきました!
 仲良くなりたくてメッチャしゃべったら・・・・
 「あの子が笑ってくれた日ー!!」

てな感じで、アナタなりのエピソードや理由を添えて
どしどしご応募ください。
来週は4月16日ですよ!

送っていただいた方の中から“コレだ!”と思ったものを
スパメンで勝手に「○○の日」に制定させていただきます。
選ばれた方にはプレゼントもありますよ~♪

スパメン流ですから、単なる語呂合わせなんて
ノーサンキュー!!
スパイシーな記念日でいっぱいにしましょ☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

教えて!武やん先生

2015年4月2日 - 7:01 PM by 番組スタッフ

今日は「おにぎらず」をご紹介しました。

武やん先生が“おにぎらず”を作ってきてくれました!
中やんはバクバク食べてます。
皆さんも、お花見のお供に、変り種お弁当に、
ぜひ作って持っていってみてはいかがでしょうか??

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪