今日のゲストは・・・

2015年1月29日 - 7:34 PM by 番組スタッフ


3ピース・ヴォーカル・バンドdoaの吉本さん、大田さん、
徳永さん
をお迎えしました♪

スラッと長身の3人組!(中やんは台に乗ってます)

doaは昨日、1月28日にニューアルバムをリリースされました。
もちろん、そのアルバムを引っさげてのツアーも開催!
関西では、2月7日(土)大阪梅田クラブクアトロで行われます。
ぜひお出かけください♪

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

教えて!武やん先生

2015年1月28日 - 8:12 PM by 番組スタッフ

今日は「付け襟」をご紹介しました。

襟だけ付けてるとは、つゆしらず。
おしゃれ女子には外せないアイテムです!
着回しが利くし、一つ持っていたら便利かも☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

男の手料理!改め「えいこの手料理!」

2015年1月27日 - 7:22 PM by 番組スタッフ

諸事情により(笑)今日から期間限定「えいこの手料理!」をお送りします!
ドキドキしますね・・・。

1回目の今日!「えいこの手料理!」では、
白菜のおつまみをご紹介しました。

まず、白菜5枚ぐらいを食べやすい大きさにカットして、
耐熱皿に白菜、しめじ、カレー粉、鶏がらスープの素、
お酒をかけてラップをします。
レンジで10分ぐらい、白菜がくたっとなるまでチンして、
粗熱をとったらごま油をかけて混ぜ合わせ、
冷蔵庫に入れて・・・完成☆

日本酒のお供にどうぞ。
ぜひお試しください♪

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2015年1月26日 - 7:49 PM by 番組スタッフ


エンタメジャズバンドカルメラのリーダー・西崎ゴウシ伝説さんと
キーボード・パクシンさん
をお迎えしました♪

カルメラは結成8周年!
8人バンドが8周年!!末広がりですねー☆

それを記念して、3月28日(土)には
なんばHatchで8周年の記念ライブが開催されます。
ハッチ!末広がりですねー☆
8周年の集大成となる、カッコよくてオモロイLIVEになりそうです!
ぜひお出かけください♪

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

スパマン!

- 7:48 PM by 番組スタッフ

今週のスパマン!では、「一人プリクラ」をご紹介しました。

最新のプリクラを体験してきたようです。

上手に撮れたでしょうか・・・?
というか、使いこなせたんでしょうか??

出来上がりは・・・

で、武やんの判定は・・・激辛スパイシー

「こんなに笑えるプリクラは無いもん。」(武やん談)

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2015年1月22日 - 7:40 PM by 番組スタッフ


ボートレーサーの秦英悟選手をお迎えしました♪

「BOATRACE RADIO GIRLS」として活動中の
瀬川貴恵さんにも来ていただきました。

秦選手は、来週から開催される
『開設58周年記念GⅠ太閤賞』に出場されます。
今日は秦選手に意気込みを語ってもらいましたが、
当日、迫力あるレースをぜひ生でご覧ください。

『開設58周年記念GⅠ太閤賞』は1月27日(火)から
ボートレース住之江で行われます。
瀬川さんも「BOATRACE RADIO GIRLS」として
会場を盛り上げます!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2015年1月21日 - 7:48 PM by 番組スタッフ


チャラいアーティストぽこたさんをお迎えしました♪

元営業マンらしい“べしゃり”でしたね~☆
そんなぽこたさん、今月1月7日に
ニューシングル「暗闇のシンデレラ」をリリースされました。

ぽこたさんに会いたい方は、
公式HP&ニコニコ動画&Youtube、
そしてアナタの心の中を探してください!!

そして、「教えて!武やん先生」では、“ガラホ”を紹介しました。
見た目ガラケーのスマホなんです。
じきに発売されますよ♪

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

折れたーーっ!!!

- 6:06 PM by 番組スタッフ

いつものようにOBCに来た中やん・・・

ん!?!?なんかオカシイ!!
手、腫れてますやん!!病院行きなはれ!!
ということで、行くと・・・

綺麗に折れてました☆

ということで、今日のテーマは
『折れちゃった☆』です!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

男の手料理!

2015年1月20日 - 7:21 PM by 番組スタッフ

今日の「のりよしの男の手料理」では、
すき焼き風野菜炒めをご紹介しました。

まず、フライパンにバターをひいて、
牛肉、もしくは豚肉を焼いて、ある程度火が通ったら取り出します。
次に水抜きした木綿豆腐を焼いて、全面に焼き色が付いたら
白菜、もしくはキャベツ、たまねぎ、エノキを入れてください。
火が通ったら焼いた肉を入れて、酒、醤油、砂糖を入れて合わせます。
焦げないように手早くまぜ合わせたら水菜を入れ、
2~3回フライパンをふったら・・・完成☆

卵を付けて食べてもよし!
ご飯にのっけて丼にしてもよし!!
ぜひお試しください♪

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2015年1月19日 - 7:43 PM by 番組スタッフ


ガールポップシンガーのハナエさんをお迎えしました♪

顔、ちっさっ!!

ハナエさんは、1月14日に7枚目のシングルをリリース。
3月4にはセカンドアルバムをリリースされます。
また、3月28日(土)には、大阪アメリカ村一帯で開催されるイベント
『OSAKA KAWAii!!』に出演されます。

めっちゃ顔の小さいハナエさん☆
入場無料のイベントですし、いっぺん見に行って
この可愛らしさをご自分で確かめてくださいな♪

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪