今日のゲストは・・・

2014年10月30日 - 6:40 PM by 番組スタッフ


ハロプロのメンバー
Berryz工房さんをお迎えしました♪

Berryz工房は、来月11月12日に両A面シングルをリリース。
そして現在、ツアーの真っ最中です。
関西では、11月22日(土)NHK大阪ホールで開催されます。

デビュー10周年を迎えた彼女たちは、
来年春から無期限の活動停止に入ります。
活動停止前にぜひ、彼女たちのステージを見に行ってみてはいかがでしょうか?

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

教えて!武やん先生

2014年10月29日 - 7:28 PM by 番組スタッフ

今週武やん先生が教えてくれたのは・・・
“ヘアカラーチョーク”でした。

簡単にヘアカラーが楽しめる
最新の便利オシャレアイテムです。


武やん先生もやってみました!
ハロウィンパーティにぜひ活用してみてくださいね♪

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

男の手料理!

2014年10月28日 - 7:49 PM by 番組スタッフ

今日の「のりよしの男の手料理」では、
「うどん餃子」をご紹介しました。

まず、ニラを1センチ幅、シイタケをみじん切り、
そして、うどんを食べやすい大きさに切ります。
次に、ボールにひき肉とたまご、塩コショウ、ごま油、
すりおろしニンニクを入れて、しっかり粘り気が出るまで練ります。
そこに、さっき切ったニラとシイタケ、うどんを入れて
また混ぜてください。

つづいて、油をひいたホットプレートかフライパンで焼きます!
一口サイズの大きさに入れたら、ヘラで上から押して
両面しっかり焼きましょう。
エエ感じに焼き色が付いたら・・・完成☆

餃子のタレかポン酢を付けて召し上がれ。
中やんの地元・高槻のB級グルメ、ぜひ、お試しくださいね♪

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

- 7:49 PM by 番組スタッフ


いつでもアナタのお人形☆
愛乙女★DOLLの愛迫みゆさん、岩崎夢生さんをお迎えしました♪

愛乙女★DOLLは、今年4月にメジャーデビューされ、
来月11月26日には3rdシングル『Bargain girl』を
リリースされます!
関西でのライブやイベントはまだ決まっていませんが、
次は6人全員でスパメン!に来てほしいですね~☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2014年10月27日 - 8:05 PM by 番組スタッフ


スパメン!2回目の出演☆
川上大輔さんをお迎えしました♪

川上大輔さんは、先週10月22日に
4枚目のシングル『逢いたいよAGAIN』をリリースされました。
残念ながら昨日で関西でのイベントは終わってしまいましたが、
「関西でLIVEがしたいです!」とおっしゃっていましたので、
CDを聴きながら、その日を心待ちにしましょう☆

そして、今週の「スパマン!」で中やんは、
身体がヒリヒリする“漢方風呂”というなんとも
スパイシーな体験をしてきました☆

中やんの裸の写真は残念ながらありません。笑

お店の人に「デリケートな部分は手で押さえて入って下さい」との
アドバイスを受け、頑張って手で押さえて入っていた中やん。
でも最後には刺激を求めるあまり、手を放してしまいました。
“ハンズフリー”は余計!ということで、
武やんの評価は・・・中辛スパイシー☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

☆ハッピーウィーク☆

2014年10月23日 - 8:15 PM by 番組スタッフ

今週一週間、ラジオ大阪の各ワイド番組では、
様々な企画や盛りだくさんのプレゼントを用意して
【OBCハッピーウィーク】をお送りしております。

スパメン!では、毎日“中やん”と“武やん”がいろんな対決をしたり、
スパメン!Tシャツを着たレポーターが京阪神のどこかに出没したりと、
ワッショイ、ワッショイでお送りしてきました♪

最終日の今日の対決は・・・
武やんが2連勝して武やんの勝利!!

負けた中やんには、来週月曜日の「スパメン劇場」の
台本を書いてもらいます!

そして、代走みつくにさんの代走で中継リポーターに行った
「華井二等兵」さん!

焼きそば食べつつ待っていたらリスナーさんが続々と来てくれました!!
なんと代走さんを超えて4人の方が来てくれました。

放送を聴いていた代走さんからはこんなメッセージが・・・
「よくやった!おれを越えやがったな!ハナイ!!

ただ、言っておく!
今日があるのは、おれと中やんの3日間があったからやぞ!!

代走みつくに」

スパメン!ハッピーウィーク、
皆さん、お付き合いどうもありがとうございました☆
来週月曜日のスパメン劇場をお楽しみに♪ぷぷぷ

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

華井二等兵到着☆

- 6:59 PM by 番組スタッフ

皆さん、ひときわ輝いている二等兵さんを捕まえてください!!

今日のリポーター!!

- 6:45 PM by 番組スタッフ

今日も中継リポーターは代走みつくにさんかと思いきや・・・
後輩の「華井二等兵」さんです!!

誰??
そうですよね~笑。
ということで、「いってきます!」と元気にスタジオを出た
二等兵さんのお写真をUPしておきます。

頭が肌色の黄色いスパメン!Tシャツを着た
おじさんを目印にぜひぜひお出かけください!!
最後にはジャンケンして、ラジオ大阪グッズをGETしてくださいね~☆

☆ハッピーウィーク☆

2014年10月22日 - 8:37 PM by 番組スタッフ

今週一週間、ラジオ大阪の各ワイド番組では、
様々な企画や盛りだくさんのプレゼントを用意して
【OBCハッピーウィーク】をお送りしております。

スパメン!では、毎日“中やん”と“武やん”がいろんな対決をしたり、
スパメン!Tシャツを着たレポーターが京阪神のどこかに出没したりと、
ワッショイ、ワッショイでお送りします♪

昨日、惜しくも負けた武やんは、
罰ゲームとして放送前からしっかりAD体験をしてもらいましたよ!
まずは・・・
 
コピー。


そしてウソ泣きしながらプレゼントの梱包作業をし・・・


観念して半ベソで荷物持ち・・・と、なんやかんややってもらいました。

よっぽど悔しかったのか、対決する豆つかみも地団駄もめっちゃ練習して
武やんが2連勝しました!

ということで、明日は中やんが標準語でお送りする
抱腹絶倒のスパメン!をお楽しみに☆

そして、リベンジをかけてまたまた中継に行ってくれた代走みつくにさん!

暗っ!!

それでも今回は正真正銘のリスナーさんが来てくれて、
ギリギリセーフでジャンケン大会が行われました~☆
明日は京阪神のどこにレポーターが現れるのか!?
っていうか、華井二等兵って誰!?

皆さん、スパメン!ハッピーウィーク最終日にどうぞご参加ください!!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪

☆ハッピーウィーク☆

2014年10月21日 - 8:35 PM by 番組スタッフ

今週一週間、ラジオ大阪の各ワイド番組では、
様々な企画や盛りだくさんのプレゼントを用意して
【OBCハッピーウィーク】をお送りしております。

スパメン!では、毎日“中やん”と“武やん”がいろんな対決をしたり、
スパメン!Tシャツを着たレポーターが京阪神のどこかに出没したりと、
ワッショイ、ワッショイでお送りします♪

今日最初に行われた中やんvs武やんの対決は・・・ミニピンポン☆

結果は、中やんの勝利!

そして、昨日の対決で負けて中継に出かけた中やんは・・・

中継先の高槻市駅前で2回戦の二重跳びに挑戦!!

さらに、昨日の中継とはうって変わって
リスナーさんとのジャンケン大会も開催しましたよ~♪

明日の中継はまたまた代走みつくにさんが行ってきてくれます!
リベンジなるか!?
明日もお楽しみに~♪

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301
こちらまで、よろしくお願いします♪