懐かしい遊び!

2014年1月30日 - 7:29 PM by 番組スタッフ

今日の「スパメン!ノスタルジー」では、“泥だんご”についてお話しました☆
最近では、泥だんご制作キットが販売されているそうですよ!
このコーナーでは、皆さんが「懐かしいな~!」と
感じるものについてのメッセージを募集しています♪

そして、「武田わんわんパーク」では、
ワンちゃんのブラッシング”についてご紹介しました♪
放送でもお伝えしましたが、ブログに掲載してもOK~☆
というワンちゃんのお写真を募集しています。
ご希望の方は、メールに「掲載OK!」と書いて送ってください☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

男の手料理~♪

2014年1月29日 - 7:38 PM by 番組スタッフ

今日は、らっきょとオリーブのツナあえコールスロー風をご紹介しました☆

じゃじゃん☆
最近では、コーン入りのツナ缶がスーパーなどで販売されているので、
それを使ってみるのも、おすすめです♪
皆さんもぜひお試しくださ~い!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2014年1月28日 - 8:07 PM by 番組スタッフ


1月22日(水)に、
「風街ドライヴ~The BEST OF JUNK FUJIYAMA~」をリリースされた、
シンガーソングライターのジャンクフジヤマさんでした♪
5月23日(金)は、神戸チキンジョージで、ライブが行われます。
皆さん、ぜひお出かけください☆

そして、今日の「たかおの それ、気いつけなはれ!」では、
“歯に挟まったもの”についてお伝えしました☆
実は、歯に食べ物が挟まるということは、虫歯のサイン!
皆さんも気いつけなはれ~!!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

ボートレース♪

2014年1月27日 - 8:20 PM by 番組スタッフ

今後スパメンでは、ボートレースにまつわる
HOTな情報をご紹介していきます!
そこで今日は、スパメンでボートレースの魅力を、
紹介してくださる瀬川貴恵さんに登場して頂きました☆

瀬川さんは、武田さんと同じ広島出身なんです~!
今後もスパメンに出演してくださいますので、皆さん、お楽しみに~♪

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2014年1月23日 - 8:23 PM by 番組スタッフ


1月29日(水)に、ニューアルバム「吉田山田」をリリースされた、
吉田山田さんでした♪
2月11日(火)は、なんばハッチで、ライブが行われます。
皆さん、ぜひお出かけください☆

そして、今日の「武田わんわんパーク」では、
リスナーさんからのネコちゃんにまつわる質問”にお答えしました!
「スパメン!」では、ブログに掲載してもOK~☆という、
ペットのお写真を募集しています。
ご希望の方は、メールに「掲載OK!」と書いて送ってください☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2014年1月22日 - 8:14 PM by 番組スタッフ


シンガーソングライターの片平里菜さんでした♪
ファーストワンマンツアーは全公演ソールドアウト!
片平里菜さんは、先週15日(水)に
2ndシングル「女の子は泣かない」をリリースされました。
皆さん、ぜひお聴きください☆

そして、今日の「のりよしの男の手料理」では、
武やん命名“福袋”を紹介しました。

細かく刻んだベーコンやじゃがいも、たまねぎをうす揚げの袋に詰めるだけ!
来週の男の手料理もお楽しみに!

明日も、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

大統領の執事の涙!!

2014年1月21日 - 8:15 PM by 番組スタッフ


今日のスパメン試写室は、映画「大統領の執事の涙」を紹介しました。
アイゼンハワー、ケネディ、レーガンなど7人のアメリカ大統領に仕えた、
一人の黒人執事の生涯を描いた感動作です。
映画「大統領の執事の涙」は、来月2月15日(土)から公開です。
皆さん、ぜひご覧ください☆

そして、今日の「たかおの それ、気いつけなはれ!」では、
“ギャンブルに関する詐欺”についてお伝えしました☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2014年1月20日 - 8:16 PM by 番組スタッフ


アイドルグループ・バクステ外神田1丁目さんから、
広沢麻衣さん・朝倉ゆりさん・針尾ありささんでした♪
バクステ外神田1丁目さんは、1月29日(水)に、
ファーストアルバム「①ザ・プロデュース」をリリースされます。
来月2月23日(日)には、阿倍野ROCKTOWNでライブが行われます!
皆さん、ぜひお出かけください☆

明日も、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2014年1月16日 - 8:13 PM by 番組スタッフ

1月29日(水)に、およそ1年ぶりとなる
ニューシングル「輝く時間の中で」をリリースする、
シンガーソングライターの植村花菜さんでした♪

3月1日(土)は、神戸チキンジョージで、ライブが行われます。
皆さん、ぜひお出かけください☆

そして、今日の「武田わんわんパーク」では、
ワンちゃんのハミガキの仕方”についてご紹介しました。
「スパメン!」では、ブログに掲載してもOK~☆という、
ワンちゃんのお写真を募集しています。
ご希望の方は、メールに「掲載OK!」と書いて送ってください☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日の男の手料理では・・・

2014年1月15日 - 7:45 PM by 番組スタッフ

カレーやシチューのレトルトを使った簡単ドリアをご紹介しました☆

↑中西さん作のカレードリア!
レトルトパウチを使うので、本当に簡単!お手軽!
ちなみに中西さんは、最近お皿や写真アングルにも、
こだわっているそうです。

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪