雨も滴るいい紅葉・・・

2013年11月28日 - 8:03 PM by 番組スタッフ


先日、京都まで紅葉を見に行ってきた中西さん。
あいにくの雨だったそうですが、
雨の紅葉も美しいですね。

さて、今日の「武田わんわんパーク」では、
迷子犬を見つけた時の対処法”についてご紹介しました。
放送でもお伝えしましたが、「スパメン!」では、
ブログに掲載してもOK~☆というワンちゃんのお写真を募集しています。
ご希望の方は、メールに「掲載OK!」と書いて送ってください☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2013年11月27日 - 8:39 PM by 番組スタッフ


平成元年生まれの演歌歌手!水木ケイさんでした♪
来月12月15日(日)は、滋賀県彦根市の料亭旅館「やす井」で
「水木ケイ ディナーショー」が行われます。
また来年1月25日(土)は、「第2回三田市うたまつり」にゲスト出演されます。
詳しくは、“水木ケイの天真爛漫ぶろぐ”をご覧ください☆

そして、今日の「のりよしの男の手料理」では、
焼くだけレンコン”を紹介しました。
↓こちらは、いつもレシピを考えているスタッフのお手本です。

焼いて~、完成ッ☆

そして、こちらが中西さん作!!

とっても簡単なので、皆さんもお試しください☆
来週の男の手料理もお楽しみに!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

キリッ!

2013年11月26日 - 8:12 PM by 番組スタッフ


写真は、キリッとした表情の藤川さん。
スーツがお似合いですね~☆

「たかおのそれ気いつけなはれ!」では、
火事・防火」について紹介しました!
冬は火災の多い季節。
皆さんも気いつけなはれ!!

明日も、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

映画の感想・・・

2013年11月25日 - 8:45 PM by 番組スタッフ


「上戸彩さんがカワイイ!!に尽きる!」
と、熱弁していた藤川さん。
今日のスパメン試写室は、映画「武士の献立」を紹介しました。
映画「武士の献立」は、来月12月14日(土)から公開です。
皆さん、ぜひご覧ください☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

OBCサンクスウィークの「スパメン!」はむっちゃ刺激的

2013年11月22日 - 6:04 AM by 番組スタッフ
<たくさんの方のご参加ありがとうございました。>

 
☆スパイシーなゲストが登場☆
19時20分頃からお送りしているゲストコーナー、
「たかおの小部屋」「のりよしの小部屋」。
OBCサンクスウィーク期間中は、さらに通常のゲストコーナー枠を拡大して、
藤川、中西、両パーソナリティがタジタジとなるような
スパイシーなゲストをお迎えします。
そのスパイシーなゲストとは・・・!

女性お笑いコンビのチキチキジョニーさん!毒舌、はちゃめちゃ、ぶっちゃけトークとそのゲストオリジナルのスパイスを
番組に加えていただき、番組を大いに盛り上げていただきます。

 
☆スパイシーなプレゼントをご用意☆
 
【プレゼント企画①】
2つのレギュラーコーナー「スパイシーニュース」「スパメン劇場」から
それぞれクイズを1問ずつ出題し、番組放送中に答えをFAX・メールで募集。
番組のエンディングでプレゼント抽選会を行い、正解者の中から
毎日抽選で1名の方に3万円分の年末ジャンボ宝くじをプレゼント!
(総額で12万円分)
 
【プレゼント企画②】
ゲストコーナー終了後、ゲストにまつわる簡単な三択クイズを毎日出題。
抽選で毎日3名の方に、ウサギの形のスパイス・ミルをプレゼント!

プレゼント応募は、ハガキ・FAX・メールで

☆リスナーの2014年を占う☆
明日の運勢を監修していただいているルーシー・グリーン先生が、
12星座別の2014年の運勢を大予想します。
「スパメン!」を聞けば、あなたの来年の運勢がイチ早く分かる!?


女医・タレントの西川史子さん!


最年長グラビアアイドルの岡本夏生さん!

 

12月9日(月)~12日(木)の4日間の「スパメン!」は、
スパイシーなゲストとスパイシーなプレゼントが盛りだくさん!!

今日のゲストは・・・

2013年11月21日 - 8:17 PM by 番組スタッフ


映画監督の片元 亮さんと宣伝配給担当 槇 徹さんでした♪
片元亮さんが脚本・監督を務めた映画「STROBE LIGHT」が
現在、宝塚シネ・ピピアで公開されています。
皆さん、ぜひご覧ください☆

さて、今日の「武田わんわんパーク」では、
トリマー”についてご紹介しました。
放送でもお伝えしましたが、「スパメン!」では、
ブログに掲載してもOK~☆というワンちゃんのお写真を募集しています。
ご希望の方は、メールに「掲載OK!」と書いて送ってください☆

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

優柔不断な男・・・

- 6:48 PM by 番組スタッフ

中西さんの新しいプロフィール写真です。

自分で「この写真、ええやん!」と選んだのは、
左側の口を閉じてほほ笑んでいる中西則善。。。
ちなみに、スパメン男性ディレクターもこちら。

でも、写真を撮ってくれたカメラマン・・・カメラウーマン(女性だから)、
そして、たけやん、スパメン女性スタッフ&ミキサーが選んだのは、
右側のさわやかに歯を見せて笑う中西則善。。。

男女でいいと思う写真が違うがな~~~!!
プロフィール写真どっちにしたらええねんっ!!!
迷うわぁ~~~!!!!!

今日のゲストは・・・

2013年11月20日 - 8:33 PM by 番組スタッフ


先週デビューシングルの「さよならは涙に」をリリースされた、
歌手の徳永ゆうきさんでした♪
皆さん、ぜひお聴きください☆

そして、今日の「のりよしの男の手料理」では、
“砂ズリのポン酢焼きのポン酢漬け”を紹介しました。

中西さん作の“砂ズリのポン酢焼きのポン酢漬け”です。
焼酎のアテにもぴったりですよ~☆
来週の男の手料理もお楽しみに!

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2013年11月19日 - 8:32 PM by 番組スタッフ


アイドルのpaletさんでした♪
明日11月20日(水)は、
メジャーデビューシングル「Believe in Yourself!」がリリースされます。
さらに、来月12月7日(土)は、なんばHatchで開催される、
「the GIRLS’ FESTIVAL eve vol.3」に出演されます。
皆さん、ぜひお出かけください☆

そして今日の「たかおの それ気いつけなはれ!」では、
お芝居を観劇するときのマナー」について、紹介しました!

さて、オープニングでもお話したように、
オーク200のイルミネーションを撮影している藤川さんを、
偶然スタッフが発見!その様子がこちら!
↓撮影して・・・

↓写真、確認中・・・

いや~本当にイルミネーションが好きなんですね☆

明日も、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪

今日のゲストは・・・

2013年11月18日 - 8:26 PM by 番組スタッフ


アカペラ・グループのチキンガーリックステーキさんでした♪
チキンガーリックステーキさんは、
今週11月23日(土)に大阪城公園・太陽の広場で行われる、
OBCラジオまつりに出演されます!
13時から、メインステージでミニライブが行われますよ☆
そして、来月12月4日(水)には、
ニューアルバム「Home」をリリースされます。
また、来月12月21日(土)には、神戸国際会館こくさいホールで、
15時30分からクリスマスコンサートが行われます。
皆さん、ぜひお出かけください☆

そして、今日は映画「ゼロ・グラビティ」の
試写会チケットプレゼントもありましたよ~♪
5組10名様を、12月3日(火)、18時30分から
大阪本町の御堂会館で行われる試写会にご招待します。
ご希望の方は、ご住所・お名前・電話番号を書いて、
ハガキの方は、〒552-8501 
ラジオ大阪 スパメン!「試写会プレゼント」係
FAXは、06-6577-0301
メールは、men@obc1314.co.jp

までお願いします。
応募締切は、今週11月21日(木)必着です。

明日も、皆さんからのメッセージお待ちしております!
メールは、men@obc1314.co.jp
FAXは、06-6577-0301

こちらまで、よろしくお願いします♪